ホテル用トイレタリー市場予測2025-2031年におけるトップ10企業
市場概要
ホテル用トイレタリー市場は2023年に138億米ドルと評価され、2024年から2030年にかけて4.09%のCAGRで成長し、2030年までに186億8000万米ドルに達すると予測されています。
北米は、2023年の32億7,874万米ドルから2030年には42億2,539万米ドルに成長すると予想されています
。アジア太平洋地域は、同期間中に86億7,856万米ドルから119億3,479万米ドルに増加すると予測されています。
ホテルのアメニティには、石鹸、シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュなどが含まれます。これらの必需品は、ゲストの快適さだけでなく、ホテルのブランドイメージや高級感にも貢献します。
主要な市場推進要因
ホスピタリティ業界の成長
旅行と観光の拡大により、高品質のホテルアメニティに対する需要が高まっています。プレミアムアメニティに対するゲストの期待の高まり
現代の旅行者は滞在中に、贅沢で持続可能、かつパーソナライズされた製品を求めています。持続可能で環境に優しい製品の台頭
ホテルでは、使い捨てプラスチックを生分解性、再利用可能、天然の代替品に置き換えています。ブランドパートナーシップと共同ブランディングイニシアチブ
有名なパーソナルケアブランドとのコラボレーションにより、ゲストの体験とブランド認知度が向上します。急速な都市化と所得の増加
新興経済国では可処分所得が増加し、レジャー旅行やビジネス旅行が促進されています。
このレポートの無料サンプルはhttps://www.intelmarketresearch.com/download-free-sample/392/hotel-toiletries-market-research-reportから入手できます。
ホテルトイレタリー市場のトップ10企業
ハンターアメニティ
ADAコスメティックスインターナショナル株式会社
LMZ(江蘇省)工業
ギルクリスト&ソームズ
コルゲート・パーモリーブ
揚州假来ホテルのアメニティ
江蘇オッペルデイリーケミカル
ミンファイインターナショナルホールディングス
アントゥゲストアメニティ
ワールドアメニティ
市場の制約
中級および格安ホテルにかかるコスト圧力。
高級または持続可能なトイレタリー製品の導入は、厳しい営業利益率に負担をかけます。厳しい環境規制
プラスチックの使用と生分解性に関する新しい法律により、ホテルはより高価で規制に準拠したソリューションを採用することが求められています。原材料価格の変動
油や化学薬品などの原材料価格の変動は製造コストに影響します。
機会
発展途上地域の新興市場
アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東での観光の成長が市場拡大を促進します。カスタマイズとパーソナライゼーションの需要
カスタマイズされた製品 (例: アレルゲンフリー、ビーガン) は、ニッチな顧客セグメントを引き付けます。製品パッケージの技術的進歩
革新的で持ち運びに便利、かつ持続可能なパッケージは、規制と消費者の両方のニーズを満たします。天然およびオーガニック製品の統合
ウェルネスのトレンドにより、オーガニックおよび無化学薬品を使用したホテル用トイレタリー製品の成長が促進されています。
課題
激しい市場競争
高度な細分化により、サプライヤーは価格競争力を維持しながら革新を強いられます。廃棄物管理に関する懸念
ホテルは、使用途中の製品や包装からの廃棄物の管理に困難を抱えています。サプライ チェーンの混乱
世界的パンデミックなどの出来事により、トイレタリー製品の調達と配送が混乱する可能性があります。消費者のミニマリズムへのシフト
旅行者がパーソナルケア用品を持ち込む傾向が高まり、ホテルのアメニティへの依存が減っています。
タイプ別市場セグメンテーション
バス用品
歯ブラシと歯磨き粉
スリッパ
その他
アプリケーション別の市場セグメンテーション
エコノミーホテル
中高級ホテル
高級ホテル
地域消費に関する洞察
北米
私たち
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
スペイン
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
お問い合わせ先:
276 5th Avenue, New York , NY 10001,United States
国際: (+1) 646 781 7170
メール: help@intelmarketresearch.com
リンクトインでフォローしてください:- https://www.linkedin.com/company/24-market-reports
Comments
Post a Comment