2025年の低温食器洗い機用洗剤市場の将来を形作る主要トレンド
低温食器洗い機用洗剤市場は、2023年に1億6,269万米ドルと評価され、2024年から2030年にかけて5.95%のCAGRで成長し、2030年には2億4,267万米ドルに達すると予想されています。
低温食器用洗剤は、冷水またはぬるま湯で効果的な洗浄効果を発揮するように設計されています。酵素、界面活性剤、生分解性成分を配合したこれらの洗剤は、家庭用と業務用の両方でエネルギー効率と持続可能性に貢献します。
主な成長要因
- 持続可能性への需要:
消費者や機関は、環境に優しく省エネな製品をますます重視するようになっています。低温洗剤は、温水の使用を最小限に抑えることで、二酸化炭素排出量の削減に役立ちます。 - 商業利用におけるコスト効率
レストラン、ホテル、ケータリング サービスは、低温食器洗浄システムを導入することで、エネルギー料金の削減と洗浄プロセスの効率化を実現できます。 - 規制の変化
ヨーロッパなどの地域では、リン酸塩やその他の環境に有害な成分を段階的に廃止し、より環境に優しい洗剤の配合の革新を推進しています。
低温食器洗い機用洗剤市場におけるトップ10企業
プロクター・アンド・ギャンブル
ヘンケル
エコラボ
オートクロールシステム
ダイヤモンドケミカルカンパニー
ワルシャワケミカル
2023年には、上位5社が市場全体の収益の約38.39%を占め、中程度の市場集中を示しました。
市場セグメンテーションの概要
タイプ別
液体
固体
アプリケーション別
コマーシャル
家庭
地域消費
北米
米国
カナダ
アジア太平洋地域
中国
日本 韓国
その他
のアジア太平洋地域
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
その他ヨーロッパ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
ラテンアメリカのその他の地域
中東およびアフリカ
将来を見据えた低温食器用洗剤:2025年以降に注目すべき主要トレンド
無リン酸塩および生分解性洗剤ラインの拡大
冷活性酵素の革新により汚れ除去性能を向上
小売チェーンにおけるプライベートラベルエコブランドの成長
エネルギー節約のため業務用厨房での導入増加
濃縮パッケージと詰め替えパッケージの統合によりプラスチック使用量を削減
課題
コストに敏感な市場で定評のある高温洗剤と競合
世界的に変化する環境規制への適応
低温での有効性に関する消費者の認識
お問い合わせ先:
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国際: (+1) 646 781 7170
メール: help@intelmarketresearch.com
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